平成28年、新年懇親会のご案内について

平成28年の年頭を飾る本高同窓会の新年懇親会が開催されます。
ぜひ奮ってご参加くださるようお願い申し上げます。

普段会えない方々や世代を越えての楽しい盛り上がりのある楽しい新年会を開催したいして
活きたいと存じます。
二部のフアニー・ダイアレビューショー(沢田みなみさん出演)のアトラクションのご参加も
お待ちしております。

日時 平成27年1月16日(土)
・午後3時00分~ 支部長会議
・ 午後4時00分~ フアニー・ダイアレビューショー(無料)
・午後5時00分~ 新年懇親会(懇親会のみ会費6千円)
会場 五州園(本庄市東台4-2-5 TEL:0495-22-5225)

また、アトラクションに先立って午後3時から支部長会議が開催されますので
併せて気軽に参加できます。

全会員の皆様にご案内することが出来ませんので、本高卒業のご友人・知人を是非お誘い下さい。
参加のお申込みは1月6日(水)までに、ホームページお問い合わせフォームにてお申し込みください。

また、アトラクションに先立って午後3時から支部長会議が開催されますので併せて参加できます。

(沢田みなみ さんのプロフィール)
沢田みなみ写真本人

上田育美(高35回卒)

本庄高校を卒業後、7倍という超難関で松竹音楽舞踊学校に入学。
学校での2年間の厳しいレッスンを経て、憧れのSKD松竹歌劇団に入団。
昭和60年。女性がなかなか踏めない桧舞台である歌舞伎座での公演♪夏の踊り♪でデビュー。その後、都内の劇場を中心にレビュー公演が続くなかインド、ドイツ、チエコ、他などの海外公演にも参加。
6年目の春、新宿厚生年金会館での公演を最後に退団。
現在、フアニー・ダイアというレビユーチームでホテルショーやイベントを中心に、またシャンソン歌手として活躍中。