柏グリーンハーモニー合唱団、「感謝のコンサート」のご案内

創立50周年を記念した「感謝のコンサート」を行います。
1967年に本庄の地で生まれ、おかげさまで昨年創立50周年を迎えました。

これまで歌い続けることができた喜びを、応援してくださっている皆様へ感謝の気持ちを込めた記念コンサートを行います。
ゆかりの方々をソリストとして招き、記念合唱団として「戴冠ミサ」を演奏するほか、たくさんのプログラムを用意しました。
当日券もあります。是非皆さま、聴きにお越しください。

日 時 : 2018年8月26日(日) 13:00 開場、13:30開演
入場料 : 1,000円(全自由席)
場 所 : 本庄市民文化会館ホール
お問合せ : 090-8740-7660(担当:荻野)

 

飯浦直哉(指揮)

柏グリーンハーモニー合唱団は、私の新任校である埼玉県立本庄高等学校音楽部卒業生を母体として生まれたところから、母校のシンボル柏葉を冠した団名となりました。その後は市民合唱団として県北を中心に活動を続け、本年創立50年目を迎えています。

 

浦野 実成(高30回卒)

本庄髙校を卒業後、東京藝術大学大学院修了。
ミュンヘン国立音楽大学大学院卒業後ハーゲン市立歌劇場専属歌手となる。
現在は、バイエルン国立歌劇場専属合唱団及びミュンヘン国立音楽大学声楽非常勤講師、国内のオペラなど多数出演。