第3回同窓会ゴルフコンペが開催されました。

2019年度同窓会ゴルフ大会が11月14日(木)に玉村ゴルフ場で開催されました。
台風の爪痕の影響が懸念されましたが、ゴルフ場は至って平穏で暖かい天候の中8時50分にスタート、途中から風が強く落葉にボールが隠れ悩まされるが、4回生から39回生まで総勢40名(女性は6名)のご参加を頂きました。
コンペ終了後に、「楽しくプレー出来たので、来年はまわりの同級生に声かけてみます!」と笑顔で話していた同窓生が印象に残りました。
 


競技方法は新ペリア方式で、この日優勝は高33期卒の新島一英氏、準優勝は西本征弘(高12回卒)、3位は青木利夫(高19回卒)また女子の部優勝は、真下恵美子氏氏(高14回卒)。

左から、3位:青木利夫さん、女子優勝者:真下恵美子さん、優勝:新島一英さん、準優勝:西本征弘さん

狩野会長より、会長賞をご提供いただき、和やかな雰囲気の中でプレーの話やこれからの同窓会事業についてなど、様々な語らいがありました。
ご参加頂きました皆様、支えて頂きました皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
また、来年の同窓会ゴルフコンペ参加者募集のお知らせは、9月から10月にかけてホームページや同窓会会報に掲載されます。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。